2013年7月12日金曜日

マレーシアのNIRVANA。


なんと、ニルヴァーナ。

先生曰く、「アメリカじゃ、ナーヴァナって言わないと通じないよ。ナーヴァナ。」だった。
あんまり、ニルヴァーナ 基 ナーヴァナな感じはしない建物です。 
シンガポールのカラオケ屋さんの前で流れてたアイドルの歌が気になってたんだけど。
マレーシアで私がギターを教えている、日本人の女の子が鼻歌で口ずさんでてびっくり。
「それ、誰のなんて歌?」
って訊いたら、韓国のアイドルの歌でした。
소녀시대_Gee-뮤직비디오
Wonder girls なんかもそうだけど韓国のアイドルってクオリティー高い
アジアでは韓国アイドル大人気らしい。

2010.06.18


まさかこの後、Girls Generationという名前ではなくて、少女時代なんて名前で日本デビューするとは思わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿