2013年7月8日月曜日

今は無き、マレーシアで買ったギター。



しょぼいけど安い。
RM160
日本円で4500円ってとこ?
ネックが太くて、しかも変な反りがあってハイポジションがかなり引きにくいけど、無駄に箱は鳴るという不思議ギター。
しばらくの間の相棒だけど、仲良くなれるといいなー。

2010.03.19


-----------------------------------------------------------------------------


いやぁ、円高だったねー。1RM=25円くらいだったもんなー。

今思うと、良い時に行ってたなぁ。
KLのlot10付近の楽器屋で買ったんだっけかなぁ。
SS15で買ったんだっけかなぁ。
ケースはついてなかったから、持って帰るのちょっと恥ずかしかった記憶だけがある。
結局このギター、どうしたんだろ?
鳴るけど軽くてしょぼい音だったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿