2013年7月10日水曜日

乱という字が凄まじい件について。



チャイナタウンのDVD屋さん?で買ったんだけど。
人生の中で、この時ほど悔しかったことはない。
今思えば、ちゃんと隅々まで書いてあることを読んでから買えば良かったんだけど、まさかこんなことになってるとは思わなかったんだよ。

-----------------------------------------------------------------------

らんま、基、パンダになるお父さんが観れるー♪
と思って期待してたのに。

再生したらカントニーズ。

・・・わざわざ吹き替えしなくていいから。

日本語でらんま観たい。


2010.04.22


------------------------------------------------------------------------------------------


・・・カントニーズオンリーって書いてあるの、凄く後で気づいたんだ。

歌が変だなって思ったんだよ。
始まったら広東語だったんだよ。
他のアニメは吹き替えになんてなってなかったんだけどな。
日本語字幕があればいいのに、当然無いから二度と再生することはなかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿