2010年4月5日月曜日

2010 マレーシアGP その1



行ってしまった、マレーシアGP!

マレーシアは郊外に行くとどこも同じ景色で、山の方へいけばパームツリーしか見えない。
例によって、セパンのサーキットにもパームツリー。
そりゃ年中常夏の国ですからね。
しょうがない。
でもなぜか、快晴の日というのは少なくて、ちょっと曇ってる日が多いというのが不思議。
もちろんこの日も若干曇り。

F1といえばやっぱりフェラーリ。
今までは、鈴鹿でのテスト走行しか見た事がなかったので、初めてのレース観戦。
席は
屋根有りのヒルスタンドの。
レースが始まる頃には、殆どが日向。
超割高なビールが美味いと思ったのも束の間。
しばらくすると体調が悪くなる。
流石マレーシア。
音速の貴公子の姿を確認することも出来ず。


腕に日焼け止めを塗り忘れて大変な事になっております。
マレーシア改め、常夏の国をナメていた。
腕が真っ赤で、しかも痛い。
そして、例のごとく発疹が・・・。
原因は汗?虫?何?!

0 件のコメント:

コメントを投稿